バケツ型バッグ


6月の中旬くらいから、めえぷるさんのレンタルボックスを借りて置かせていただいているのですが、
8月になってからまだ納品に行ってませんface07

なので、いくつか裁断しておいたものを縫っています






バケツ型の大
以前同じ形の小サイズを紺のドットで作りました。
無事にお嫁入りさせていただきましたface02
ちょっと時季ハズレになってしまいましたがハイビスカスの綿麻布
厚めの接着芯を貼りました






内ポッケは表布と同じハイビ柄
取っ手と内布は11号帆布

今回厚い接着芯を貼りましたが、もう少し薄手のものでよかったみたい。。。
けっこう縫いづらかった


もう何点か作ったら納品に行こうと思っています
楽しみにされているかた、もう少しお待ちくださいね。
  


Posted by ふくふく at 2009年08月19日11:52handmadeComments(0)

いろいろ作ってた

気が付けば、ずいぶん更新していなっかたみたい・・・face07


先月末からつい最近までいろいろあってダルダルがまとわりつき、
なかなか脱出できず
やはり体力がないせいなのかicon08

更新していない間もいろいろこさえていました

花pまずは編み物
チョコレート色の糸で
丸いバッグを
そのままだとさみしいので
バテンでおめかし




花pキルティングでスリッパ
厚みが出てしまって、縫うのに大変でした
紺色になにかつけようか、シンプルにこのままか迷いどころ





花pまたまたドロップ型ショルダーを作りました
今回はトリコロールチェックとデニムで


さてさて小物作りも飽きてきたので、洋服作りをしようかな
そういえば娘がボトムを作れって言ってたっけface03
  


Posted by ふくふく at 2009年08月11日15:45handmadeComments(2)