はじめまして

ひよこ02はじめましてひよこ02
おばんですぅ~

春に神奈川から引越ししてきました
ふくふくと申します

大好きなはんどめいどワンピースを中心に、
参加しているママさんバレーのことなどきままに綴っていきたいと思います

よろしくおねがいします


さてさて早速告知を

こちらに来て出会ったフリマボックスのめえぷるさん
今月1周年を迎えられましたキラキラ

1周年記念のイベント
めえぷるハンドメイド展へ出展させていただきます

開催日:6月27日(土)、28日(日)
      28日へ出展します
場 所:イオンタウン内パブリックスペース


出品内容は布小物中心に
少しずつ品物UPしていきますね
お楽しみに



Posted by ふくふく at 2009年06月24日19:10 │ごあいさつComments(3)



この記事へのコメント
ようこそ365ブログへ
楽しんでくださいね
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月25日 10:28
イベント出店おめでとうございます。
今日ですね。
以前めえぷるさんのhpでドロップバックの紹介がのってたんですが、もしかして!?

ふくふくさんの作品は素敵なものばかりですね。
イベントの作品拝見させていただきたいです。
Posted by amies at 2009年06月27日 07:58
amiesさんへ

 ありがとうございます。
 下手なりにがんばってマス♪
 先日からめえぷるさんに少しおかせてもらっています。
 ちょこっとずつ載せていきます。
 がんばりまーす。
 また遊びに来てくださいね。
 
Posted by ふくふくふくふく at 2009年07月15日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。