間にあったかな・・・

やっと終わりましたface02

お昼抜きでミシンに向かっていたので、お腹すいたーface10

ではではお披露目~

日に日に寒くなってきましたね
寒くなると恋しいのが、お鍋icon06   ということで、

鍋つかみ
間にあったかな・・・
とりさん LOVEハートきらきら

食器洗いやガーデニング(季節はずれかな・・・)に
アームカバー
間にあったかな・・・
長袖になるといつも思う
袖が下がってきて洗いズライ
袖おち防止にいかがでしょう

ちょこっと掃除に
フリースダスター
間にあったかな・・・
間にあったかな・・・
スタンプやタグでONE POINT

間にあったかな・・・
間にあったかな・・・
プリントフリースを使いました
ドット、ハワイアン、ハリネズミちゃん


このフリースダスターすぐれものです
テレビの液晶画面やパソコン画面
さーっと一拭きでピカピカ

よごれたら洗って乾かせば何回も使えますよぉ~

あとは値札つけてぇ、納品納品
気に入っていただけて、お嫁入りできるかしら



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
春小物
ティッシュカバー
がま口
バケツ型バッグ
いろいろ作ってた
ecoバッグ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 春小物 (2010-02-13 19:48)
 ティッシュカバー (2009-10-20 22:57)
 がま口 (2009-10-16 10:35)
 バケツ型バッグ (2009-08-19 11:52)
 いろいろ作ってた (2009-08-11 15:45)
 ecoバッグ (2009-07-21 14:47)

Posted by ふくふく at 2009年10月21日14:03 │handmadeComments(2)



この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

多分、ハグフェス出展作品ですよね?

楽しみに待ってますね~
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年10月21日 17:20
めえぷるさんへ

ハグフェス用、やっと完成しました。
少しつくりすぎちゃったかも・・・

明日お邪魔しますね♪
よろしくお願いしマース。
Posted by ふくふくふくふく at 2009年10月21日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。