ありがとうございました

Hugフェスも無事終了し、なかなかモチベーション上がらないまま11月に突入

Hugフェスで作品を手にとっていただいたお客様、お持ち帰りいただきましたお客様、

ありがとうございました
感想や使い心地などありましたら、お気軽にコメントいただければと思っています。


残念なことに当日は、諸事情で会場に行くことはできなかったのですが、大盛況だったようで嬉しいかぎりです。

これからもいろんなイベントに参加していきたいと思っていますので、

よろしくお願いします。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おじゃましました♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おじゃましました♪ (2009-12-02 17:50)

Posted by ふくふく at 2009年11月07日23:50 │ひとりごとComments(2)



この記事へのコメント
イベントおつかれさまでした。
私もいきたかったなぁ。

お友達もめえぷるさんのに参加したみたいでした。
リックラックの作品が多いので、ふくふくさんがごらんになったらすぐわかるかもしれないですね~♪

うさぎのがまぐちかわいかったです。
私もつくりたいなぁと思ってたのですが、なかなか小物までまわりません(>_<)
うさぎ大好きなので♪
Posted by amies at 2009年11月08日 10:23
amiesさんへ

こんばんは♪
おひとり、リックラックの作品を作られていたかたがいらして、実は作品がだぶっちゃったんです(笑)
もしかしたらその方かな・・・
布が違うだけで、雰囲気がかわってくるので、手作りならではの不思議ですね。

うさぎさん、見ましたよ。かわいいですよね。
ちなみに私は犬好きです^^
Posted by ふくふくふくふく at 2009年11月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。