おじゃましました♪


あっというまに11月が過ぎてしまいましたface10

師走ですねicon16

朝晩の寒さが身にしみます

娘がインフルエンザにかかったり、
貰い受けた私もダウンしたり
ほんとに11月は早かったicon11


今日はオーダーいただいていた小物をめえぷるさんに納品してきました
依頼を受けてからだいぶたってしまって申し訳ないです
気に入っていただけるとうれしいです

急いでいて写真をとり忘れてしまいましたicon10


以前お願いしていたwoodchildさんのマステカッター
受け取ってきました

おじゃましました♪



木工ってあたたかくてステキハートきらきらですね
自分だとやらないジャンル
すばらしぃー
眺めてニヤニヤしてます


2potさんのジャムも
おじゃましました♪


ネクタリンとりんごを試食させていただきました
どちらもおいしかったんですが
りんごを購入してきました


おしゃべりして長居してしまうめえぷるさん
居心地がよくてついつい・・・
いつもすみません

きょうもおじゃましましたface02







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとうございました (2009-11-07 23:50)

Posted by ふくふく at 2009年12月02日17:50 │ひとりごとComments(1)



この記事へのコメント
私のマステカッターですね~ありがとうございます^^
私も11月の後半は本当に大変でした;-;
胃腸炎もひどいので、これからの季節に気をつけてくださいね!
木工の温かさが大好きです*私も作品を作っていてニヤニヤする時があります(笑)
何でもそうですが、手作りの物の温かさは手にとってみて初めて分かるんですよね^^
こんな気持ちが込められているとか・・・知らなかったことも沢山あって、実際に作家さんにあってみて、さらに愛着がわきます^^
ふくふくさんの作品もぜひ見てみたいです~^^
Posted by woodchild at 2009年12月02日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。