いろいろ作ってた

気が付けば、ずいぶん更新していなっかたみたい・・・face07


先月末からつい最近までいろいろあってダルダルがまとわりつき、
なかなか脱出できず
やはり体力がないせいなのかicon08

更新していない間もいろいろこさえていました

花pまずは編み物
チョコレート色の糸で
丸いバッグを
そのままだとさみしいので
バテンでおめかし

いろいろ作ってた


花pキルティングでスリッパ
厚みが出てしまって、縫うのに大変でした
紺色になにかつけようか、シンプルにこのままか迷いどころ

いろいろ作ってた



花pまたまたドロップ型ショルダーを作りました
今回はトリコロールチェックとデニムで
いろいろ作ってた

さてさて小物作りも飽きてきたので、洋服作りをしようかな
そういえば娘がボトムを作れって言ってたっけface03


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
春小物
間にあったかな・・・
ティッシュカバー
がま口
バケツ型バッグ
ecoバッグ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 春小物 (2010-02-13 19:48)
 間にあったかな・・・ (2009-10-21 14:03)
 ティッシュカバー (2009-10-20 22:57)
 がま口 (2009-10-16 10:35)
 バケツ型バッグ (2009-08-19 11:52)
 ecoバッグ (2009-07-21 14:47)

Posted by ふくふく at 2009年08月11日15:45 │handmadeComments(2)



この記事へのコメント
こんにちは。
素敵なバックですね。これも納品されるのですか?

ルームシューズは私も作ってみたんですが、ダンボールニットでつくったからかなぁ、全然だめでした(>_<)
やっぱりキルトじゃないとだめですね。裏に合皮もつけたので、パイピングの縫い目がひびいて、とても売り物にはならないなってあきらめましたよ。滑り止めとかはつけてるんですか?

今度ふくふくさんがかりられてるところと同じボックスを友人もかりることにしたっていってましたよ。
Posted by amies at 2009年08月22日 08:54
amiesさん♪
 こんにちはぁ
 訪問&コメントありがとうございます。
 
 納品する予定だったのですが、以前納品したバッグが残っていたので持ち帰りしました。

 ルームシューズは、amiesさんと同じで合皮を一緒に縫いました。キルト2枚、合皮1枚の3枚で針が折れるかと・・・。パイピングの縫い目がひびいてますが、ハンドメイドっぽくていいかなと納品しちゃいました(^m^);
部分的にまつり縫いしたほうがよかったかも・・・

 お友達さん、いらっしゃいませ~♪ですね。どんなものを作られるのか楽しみです。
 
 私はもう1箇所借りようか検討してま~す。
Posted by ふくふくふくふく at 2009年08月23日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。